☆灼熱果実で雨宿り☆

ドラクエ10終了〜つるぎののんびりマイクラ冒険記

No.143 パラディンデビュー!

絶対にパラディンなんてやらないと思っていたから

必殺や重さなど

パラディン関係の宝珠は捨てていました

f:id:tsurugi33d:20160312203325p:image

f:id:tsurugi33d:20160312203347p:image

f:id:tsurugi33d:20160312203403p:image

f:id:tsurugi33d:20160312203424p:image

f:id:tsurugi33d:20160312203435p:image

なんて映画の始まりみたいなのを作ってみました(=^・^=)

前回、四諸侯をサポ討伐し

次はゴースネルに挑戦しようと攻略を調べたら

自分パラディンでというのを見つけまして。

天宮のセットを揃えアクセサリーを作り

ゴースネルと互角の重さ740達成

練習札で何度行ってもダメだった

とりあえずフレンド:なまちゃ・マサムネ・たけちゃんに助けてもらい

パラディンの動き方を学び

f:id:tsurugi33d:20160312210733j:image

4人でゴースネルを撃破

重ささえ足りてたら余裕です♪


装備のことばかり気にしてて

はくあいスキル82でした_(:D) ̄|_

慣れてきたところで

はくあい150まで振り

サポゴースネル再戦!

f:id:tsurugi33d:20160312204226p:image

f:id:tsurugi33d:20160312204326j:image

f:id:tsurugi33d:20160312204244p:image

f:id:tsurugi33d:20160312204313j:image

f:id:tsurugi33d:20160312204449p:image

撮ってる場合じゃない!パラディン難しい。

15戦目でやっと勝てました。10分48秒

サポートだと散らばってしまって

うまく壁になってやれないのが敗因。

四人で行けば圧勝できる・・・はず

フレンドサポート:ごまちゃん・ルミさん・シェリ〜

ありがとう(Pq'v`*)