☆灼熱果実で雨宿り☆

ドラクエ10終了〜つるぎののんびりマイクラ冒険記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No.38 殿様の願い

No37 ラッキーカラー?

ピンクサンタにしてから いいことばかり迷宮475回目にして初のトルネーコ♪仲間が宝箱釣る釣る(´▽`*)年中無休のつるぎサンタ!アストルティアのみんなに幸せをプレゼント☆注*リアルラックは上昇しておりません(*ノε` )

No.36 涼しくなってきたので

朝晩涼しくなってきたのでちょいと暖かみを出そうとカラーチェンジしました。パジャマじゃないよ!リアル小話:iPadが壊れてかなり落ち込み(*≧艸≦)

No.35 ダチョウ部

先輩の家でパーティなんだけど料理になかなか手がつけられなくて・・・俺が1番に食べる。いや私が最初に。じゃあ私が・・・あの流れを察したのかうちのチ〜ズが手を上げたので

No.34 魔女ファッション

先日プレゼントしたグレイツェルを眺めてたら気付いたの。こういうことだよね♪

No.33奇跡の魔女グレイツェル

福引きの景品追加でグレイツェルの像きましたね。でね、何でもやりますBTTさんに「10分以内にグレイツェルの写真撮ってきてー」頼んだわけですよ。続きはこちらでご覧くださいまし♪http://blog.livedoor.jp/btt0515hobi/archives/40921332.htmlそ の あ …

No.32 BTT企画

BTT ボンバー ザ トレジャーの10分企画に投稿したクエストが採用されました!つるぎクエスト「や さ が し 編」ブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/btt0515hobi/archives/40906133.htmlご覧あれ〜♪

No.31 おねだり☆

どんなにかわいくお尻を振られても負けないぞ!

No.30 食ぅーイーソー

私がリューイーソーに食べられたときの事です。口から手を突っ込み必死で助け出してくれましたオーガさん。

No.29 いつのネタ?今でしょ!

今はやりのネタをひとつ。毎日仲間とSkypeしながらドラクエ楽しい(*'v`*)

No.28BTT企画

BTTボンバー ザ トレジャーの動画紹介です。10分クエストを募集してたので投稿したのさ。二人の会話とかすごく面白いので見てね☆ブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/btt0515hobi/archives/cat_511583.html

No.27着せ替えドール変更券

着せ替えドールを、オーガのメスにしたのさ。せっかくなので、この子のための装備を用意した。頭がツルツルなので隠すようにターバン。メガネちゃん好きなので黒メガネを。服は・・・そうね露出度の高いものでオーガのボインを強調。スカートをはかせたいの…

No.26うちのペット♪

リュート♂ 3歳主食:きのこ類特技:毒霧いつもニコニコ散歩大好き御主人大好き。呼んだらすぐ来るかわいいドラゴン♪

No.25剣太夫の徒然日記

カジノコイン5万枚貯めるには。No.13をご覧下さい♪

No.24 メガネちゃん大好き♪

可愛い眼鏡っ娘が三人もいたのでつい声をかけちゃいました♪結果はご覧の通りです。

No.23 草原でお昼寝

草の香り風と太陽の光を浴びながらこうして寝ると気持ちいいよね☆放鳥しているとたまに乗ってくるの(Pq'v`*)小鳥かわいい♪そら と イオ

No.22 王家の進行

王家の迷宮では、戦闘にかかった時間は勝利後に返ってくるので、急いで倒す必要はありません。戦闘は仲魔とアンルシアに任せて自分はサークルギリギリまで進み、少しでも距離を稼いでおきましょう♪吹っ飛ばされによる戦闘離脱に注意!そして自分の戦闘コマン…

No.21音声会話

先日のリポーターさん二人とフレンドになり、カードが余ってるから今度一緒に行きましょうと。そのときはSkypeでお話しながらだともっと楽しいね♪なんて話していたら、さっそくやりましょう!とあ、そうそう先日の取材された動画はこちらこのお二人ともう一…

No.20ある手品師の日常

コロシアムがリセットされましたね♪ランクBまでは簡単に上げられるので、どんどん上げて景品もらっちゃおうぜ☆今は賑やかなコロシアム受け付けカウンター。昔の様子をご覧下さい。

No.19 突撃あなたのお部屋

最近知り合ったあるお方の家に遊びに行きました♪次はアフロさんの家にでも行こうかな☆リアル小話:腰は痛くない。左足が痛いのね_(:D) ̄|_

No.18 世の終わりが見える少女

No.17ニコ動の取材?!

グレン城下町で踊っていたら「ニコニコ動画用の取材でーす。」とリポーターさんが現れました∑(*゚ェ゚*)2.3に期待することは?ですってそりゃもちろん魔法のじゅうたんですよ♪ストーリーの続きも気になるけどね(*'v`*)ここブログの宣伝もできたしタイミング良く…

No.16アイテムマスターつるぎ

道具使いをメインでやっております(*'v`*)ピラミッドでは強化一式とボスにはキャンセルショット倍化範囲化による聖水振り撒きで、宿戻りすることなくサクサク攻略♪お誘いが無いのでいつも一人で行っております_(:D) ̄|_迷宮コインはすぐ売っちゃうけど、カー…