☆灼熱果実で雨宿り☆

ドラクエ10終了〜つるぎののんびりマイクラ冒険記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No.73 スモールハリセン欲しい!

いやぁどうしても欲しかったので(p゚∀゚q)空き巣に入っちゃいました_(:D) ̄|_

No.72 電子書籍で仕草ゲット

おでかけ超便利ツールの電子書籍で本を購入(400ジェムくらい)すると特典でしぐさをもらえます。実際に書店で本を買ってももらえますが毎日のログインボーナスでジェムを貯めて貯めての方が実質タダ(Pq'v`*)蒼天のソウラ4でしぐさ「そうめん」4コマ漫画劇場…

No.71 怒りのグッピン!

☆スモールハリセンとは、叩けば叩くほど体を小さくするハリセンのことである☆※グッピンはチームの先輩です(*ノε` )

No.70 3着目のサンタ衣装

先日購入したサンタセットのドレスアップが決まりました。リアル小話ROが手招きしてる。ROの引力に負けてしまいそうだ。少しだけ・・・少しだけならいいよね。帰ってこれるだろうか。

No.69 つるこファッションショー♪

どれもみんないいっすね(*´∀`*)でもやっぱりロリドレス最高ヽ(´∀`)ノ種族服は各種族の初期村で買えるよ〜♪撮影協力:ぽにょみやさん(Pq'v`*)ありがと☆

No.68 アフロの防御力

No.67 つるこ人間へ

アストルティアに生まれて2年と4ヶ月。つるこもそろそろ人間に戻りたい!各大陸のストーリーを進め。強敵と闘い。キーエンブレムを6つ集めました。あとは人間に戻る儀式に行くだけ。さぁ!見ておきなさい!つるこも人間になるわよ!・・・・娘の姿をすっか…

No.66 2015年初投稿は!

みなさん明けましておめでとうございます♪新年一発目の写真は!エルちゃんの可愛い姿でお楽しみください☆リアル小話:去年半年間はつらかった。今年はいいことあるといいな♪( ´▽`)本年もよろしくお願いします!