☆灼熱果実で雨宿り☆

ドラクエ10終了〜つるぎののんびりマイクラ冒険記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No.100 ドレスアップコンテスト

記念すべき100記事目は!チーム:すぅぱぁ何でもおk(SNK)主催のドレスアップコンテスト〜リーダーズコレクション2015優勝者には100万ゴールド!私は基本サンタ服しか持ってないので。投票者側で参加してきました。続々と集まってくる参加者ショーの順番を…

No.99 完成した石版

石版の完成とは、炎 風 水の宝珠を5つ 光と闇は宝珠を8つ入れられる事かと思います。私が炎の石版にいれている宝珠はHP+10 守備+25攻魔+15 or 力+5凍てつく波動ガード10%力のレベルを下げて攻魔を上げるまたはその逆を、必要に応じて切り替えます。光の石…

No.98 グッピンライブ♪

今日はリーダー含めチーメンでSkypeでおしゃべりしながらチームクエストをこなしていました。話題が途切れたときリーダーが言ったのです。「誰か歌ってよ」グッピンさんが歌う時を刻む唄とても素敵な歌声で討伐放置して聞き入ってしまいました。ホウキに乗っ…

No.97 お宅訪問しちゃいました♪

フレンドの書き置きに「引っ越しましたガタラ古代・・・・」とあったので行ってきました♪スキルマスターを愛して止まないアイザックスさんのかわいいおうちでした。撮影協力:アイザックスさんありがとう(Pq'v`*)

No.96 流浪のフォステイル 卒業の証

フォステイル様に5回会いしぐさ:リュートをひくもらいました一回目 チームリーダーとしおんさんと♪二回目 フレンドのエリちゃんと♪三回目 訳あって一人で四回目 チーメンしおんさんと♪五回目チーメンしおんさんと♪そして7回目に会ったとき予言のサークレッ…

No.95 キラーマジンガ記録更新!裂鋼拳

闇の宝珠:裂鋼拳の極意マシン系に+100%のダメージつまり二倍バイキルトをかけてストームフォースその時点で、チャージスキルでもないのに高ダメージ!さらにフォースブレイクを入れることにより・・・続きは動画をご覧ください(ノ゜ο゜)ノ

No.94 チーメンでキラーマジンガ3分斬り

先日チーメンでキラーマジンガ9連戦に行ったときの動画です。バトマのもろば斬りが強すぎてキラーマジンガBが来る前にAを沈めるゲームバトマ始めたばかりでうまく戦えませんでしたが。慣れてくると余裕の3分切りどうぞご覧くださいq(q'∀`*)

No.93 錬金釜がグッタリしない!

錬金釜が錬金完成したら状態が下がるとういう話でしたが。今朝魔法の聖水が完成しても釜は「普通」状態を維持していました。続けて魔法の聖水を錬金していきます!

No.92 錬金釜の上手な使い方。

今日実装の錬金釜釜の中にどうぐを入れて数時間経つとどうぐがパワーアップ!釜には「元気」「普通」「グッタリ」の状態があり元気状態で錬金をすると普通になり普通状態で錬金をするとグッタリになりますそれぞれ完成時間が「倍速」「普通」「鈍足」になる…

No.91 バトマ特化宝珠

3.0のメインストーリーをクリアし宝珠集めをしていました。今バトマが熱い!ミラクルブーストからのもろば斬りで1000ダメージ越えを連発!ピラミ7層までサポで余裕のクリアでした。修正来る前に乗り込め〜L(´▽`L )

No.90 流浪のフォステイル現る

試練の門へ元気玉使った直後にフォステイル情報。そりゃもうすぐにかけつけましたよ(≧▽≦)一回目渡すものは魔法の小瓶です♪情報ありがとう(Pq'v`*)DQXショップを見ると、コンシェルジュのアクセサリー実装されてるではないか!すぐ買いに行きましたよメガネ…