☆灼熱果実で雨宿り☆

ドラクエ10終了〜つるぎののんびりマイクラ冒険記

No. 140 伝説の大商人

こんばんは(^-^)

バザーで売った回数3万回でとれる

伝説の大商人の称号

まずどれだけ大変かをお教えしましょう

f:id:tsurugi33d:20160227193343p:image

フレンド:まぁちゃんが道具職人のレベル上げのために
大量に作った「ごうかなツボ・緑」

f:id:tsurugi33d:20160227193404p:image

出品はひとつ1GでOK
郵便箱の上限16まで出品しつつ買ってもらう

f:id:tsurugi33d:20160227193426p:image

f:id:tsurugi33d:20160227193448p:image

郵便を受け取ったら

ツボを返してもらってお金を渡す

を繰り返す

f:id:tsurugi33d:20160227193519p:image

f:id:tsurugi33d:20160227193539p:image

ずーっとやり続けて45時間以上かかる。

f:id:tsurugi33d:20160227193554p:image

先日2万回達成の称号をもらったので

あと1万回 で伝説の大商人

その立ちポーズがあるので、取れたら載せるね♪

おまけの四コマ漫画をどうぞ♪

ごまちゃん協力ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

f:id:tsurugi33d:20160227194404p:image

f:id:tsurugi33d:20160227194426p:image

f:id:tsurugi33d:20160227194450p:image

f:id:tsurugi33d:20160227194513p:image

オチは特にないですw