☆灼熱果実で雨宿り☆

ドラクエ10終了〜つるぎののんびりマイクラ冒険記

No. 138 バトンちゃん大作戦

お待たせしました!

(誰も待ってない?(._.)
 
写真枚数が多すぎて(93枚)
 
いつもの様に記事を作ると
 
ページがすごく重くなるので
 
繋げて動画にしました(Pq'v`*)
音楽もバッチリ♪
 
動画をご覧になる前に
 
今一度「ある晴れた水曜日」
 
先にご覧いただけると
 
より楽しめると思います(^-^)
 

No.132ある晴れた水曜日〜つるこ編〜

 

No.133 ある晴れた水曜日 〜つるぎ編〜

 

No.134 ある晴れた水曜日〜つるか編〜

 

No.135 ある晴れた水曜日〜つるよ編〜

 

No.136 ある晴れた水曜日〜つるみ編〜


バトンちゃん大作戦 - YouTube




つるよの友達:ウェディ み◯こ

変装つるよ役:フレスベルグ

つるか編 撮影協力:なまちゃ

変装つるみ役:ニーズ:なまちゃ

バトンちゃん役:まぁちゃん

バトンちゃんのふり役:どじこちゃん

変装つるこ役:つるこのコンシェルジェ

(シャワー浴びてたの)

つるぎのコンシェルジェ:エル

協力ありがとう!ありがとう!