☆灼熱果実で雨宿り☆

ドラクエ10終了〜つるぎののんびりマイクラ冒険記

No.122 Ver3.1後期開始

バージョンアップで石版に穴を空けられるようになりましたね!

こんばんは!つるぎです

今日は写真より文章が多いよ!
適当に流して写真だけでも見ていって(^∇^)

最近はネタを練りすぎてなかなか作成までたどり着けなかったり

協力者が必要なのにいないとか(; ̄ェ ̄)

仕事や私生活もけっこう忙しくてね。

ドラクエ10バージョン3.1後期は

馬買って

f:id:tsurugi33d:20151028213001j:image

課金の馬は2種類

白いレジェンドホースか黒い黒竜丸

後ろに乗ってるフレンド・アクちゃんに選んでもらいました。

それから石版

総入れ替えしました。

f:id:tsurugi33d:20151028213503j:image

この形にするのに石版35枚を鑑定

そして穴を空ける!

f:id:tsurugi33d:20151028213628j:image

入れれる宝珠は6種類
どんな形の宝珠でも組み込めそうな気がしますね。

あ!それとエステラのオルゴール演奏中で〜す♪

f:id:tsurugi33d:20151028214646j:image

アズラン湿原4668-5番地
いつでも遊びに来てね☆