☆灼熱果実で雨宿り☆

ドラクエ10終了〜つるぎののんびりマイクラ冒険記

No.105 ほっと一息♪

巨大化物語の準備中です。

小ネタを挟んでいきます♪

先日引っ越しまして、家具配置内装全然やってないんだけど

コンシェルジュ  エルちゃんのスペースだけは豪華にセットしております♪

f:id:tsurugi33d:20150702204807j:image

寝ているときも、怪しげな煙が出ています

f:id:tsurugi33d:20150702204916j:image



巫女さんも釣りをするんだね!

f:id:tsurugi33d:20150702205121j:image

一生懸命竿を振る姿がかわいい(Pq'v`*)

f:id:tsurugi33d:20150702205159j:image


「ナタフェス」というタイトルで冒険日誌を書くと

f:id:tsurugi33d:20150702205455j:image

のちに「ふわふわ」をもらえるそうです。



一ヶ月の体験を経て

チームSNK「すぅぱぁなんでもおk」

正式に入隊をさせていただきました♪

f:id:tsurugi33d:20150702205855j:image

のんびりマイペースなリーダー。

チーメンみんなから愛されています。

ここへきてよかった

みんなに出会えてよかった。

カコの人に感謝〜