☆灼熱果実で雨宿り☆

ドラクエ10終了〜つるぎののんびりマイクラ冒険記

No.99 完成した石版

石版の完成とは、炎 風 水の宝珠を5つ 
光と闇は宝珠を8つ入れられる事かと思います。

f:id:tsurugi33d:20150523011016j:image

私が炎の石版にいれている宝珠は

HP+10 守備+25
攻魔+15 or 力+5
凍てつく波動ガード10%

力のレベルを下げて攻魔を上げる
またはその逆を、必要に応じて切り替えます。

光の石版は宝珠を8つ入れられるようにはしましたが

ミラクルブーストの2玉が取れず現在7つ入れてます。

f:id:tsurugi33d:20150523011920j:image

フォースブレイク成功率+10%
イオ系 威力+5%
ヒャド系威力+5%
心頭滅却の発動速度+25%
ミラクルブーストの効果時間+15秒
もろば斬り威力+15%
とうこん討ちの威力+25%

ですが、来週のもろば修正が来たら
バトマ関係の宝珠をはずし
メラ系ギラ系威力+5%と
必殺チャージ率アップの宝珠を入れたい。

闇の石版は左下が残念な形なので
石版もらいいかねば状態

f:id:tsurugi33d:20150523013607j:image

とりあえず裂鋼拳だけ入れてます

早読み効果時間アップや
他の「威力+100%」系を取りにいきましょうかね♪

最近一人でやっててつまんないので
気軽に声かけてくださいね☆
何でもどこでも連れてってくださーい( 」´0`)」

〜フレンド募集〜

f:id:tsurugi33d:20150523014602p:image